不動産担保ローン 美女キャプログ 夏休みもあと少し・・・ということで
美女キャプログ
目の保養に



夏休みもあと少し・・・ということで

幼馴染と久しぶりに会いましたニコニコ
このブログをだ~いぶ前から見てる人やったら
覚えてるかもしれんけど
12年間連続で同じクラスやったさつきですニコニコ
さすがに大学は別々になったけど!
さつきも前にこのブログで記事書いてて過去記事が残ってたからあっぷしとく

過去記事:めたるぎあげっと♪
過去記事:帰国

のらやっていう店で3時間も喋って
その後自分のアパートでまたおしゃべり得意げ

記憶がない赤ちゃんの頃から仲良かったみたいで
語っても語りつくせない思い出話・・・得意げ



「幼馴染と言っても思春期真っ盛りの頃は
さつきのことがちょっと気になる存在やった」なんて
自分からぶっちゃけてみたり今となってはいい思い出ですやんにひひ















PSPやらへん?
この微笑みに何回やられたことやら・・・ラブラブ!
今横に本人おるからこの写メ載せても許してくれるだろう。

じゃあ、寝よ





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


