不動産担保ローン 美女キャプログ 妹からのメール
美女キャプログ
目の保養に



妹からのメール

今日妹からメールあって
「兄ちゃん早く実家に帰ってきてなドキドキ
という内容ラブラブ!

おぉ、珍しくハートマーク!しかも嬉しいこと言うてくれるやん!とか思いながら
「何でや?」って返信したら
「兄ちゃんのアパートで一週間ぐらい一人暮らししてみたい」
ということでした・・・カゼ

そうだよなぁ、そうういう理由がないと「早く帰ってきてドキドキ」なんて
言うてくれへんよなぁって痛感しました。

























PSPやらへん?
※写真と記事の内容との関係は一切ありません


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


