不動産担保ローン 美女キャプログ 雷怖いなあぁ+解剖見学
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



雷怖いなあぁ+解剖見学

今雷鳴ってます。
18歳にもなってまだ雷だけは怖いです、本間にガーン
医学的に言いますと幼い頃に体験した怖い出来事は大きくなっても
ずっと頭に残っているんです。
だから僕も幼い頃に雷に関した何か怖い出来事があったんやと思います。
食べ物の好き嫌いもそうですねカゼ
小さい頃に「まずい!」って思った食べ物は大人になっても
ずっと「まずい!」ってなると思います。



あと
今日は解剖学の教材ビデオを教授が作るってことで
見学してきました目
本物の人間の御遺体を使った解剖でかなりリアルでしたショック!
頭皮にメス入れて皮をベロッとめくって脳頭蓋をカポッと
開けたらもう本物の脳みそですよ・・・ショック!
脳みそって綺麗な白色なんですよね。
初めての体験やし衝撃的でした。
神経なんてマカロニみたいでしたからね・・・
あとは脊髄とか見たけど
人間の体ってすげえって思ったえっ
まるで精密機械
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


