不動産担保ローン 美女キャプログ 朝から災難+NEWS ZEROって意外とおもしろいなぁ
美女キャプログ
目の保養に



朝から災難+NEWS ZEROって意外とおもしろいなぁ

今日は朝から自転車の角で膝打って
自転車小屋の前で悶絶してましたカゼ

学校行って
学校終わったら部活でひたすらシャドー。

その後友達とコンビニ行って
今話題の賞味期限切れの「見切り品」を買いに・・・
貧乏大学生は賞味期限切れだろうがなんだろうが
食えればいいんですにひひ

PSPやらへん?
(撮影・レジのお兄さん)

っで帰宅してさんま御殿見てました。

NEWS ZEROで公立中学校の長期取材の特集やってたけどどうなったん?
すげえ荒れてる中学校でこんな学校あるんやってめっちゃ
驚いてて・・・あと何回か放送されるはずなんやけどなあ得意げ
はやく見てえなぁ~

空気は読むものじゃない、吸うものだ(byドラえもん)


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


