不動産担保ローン 美女キャプログ PSP ドラゴンボールエボリューション(DRAGONBALL EVOLUTION)攻略 裏技
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



PSP ドラゴンボールエボリューション(DRAGONBALL EVOLUTION)攻略 裏技

友達にもらったソフトですぐ返さないといけないので

あんまりこれ関係の記事は書けんけど

とりあえず書いときます。





PSPやらへん?

これだけのモードがあります。

とりあえずストーリーモードから。








PSPやらへん?
ちょっとこの描写は・・・(笑)

アニメのほうに慣れているからかなり違和感あり。








PSPやらへん?
だいぶきつい・・・。








PSPやらへん?
これがバトル画面。

格闘ゲームとしては普通に楽しめます。

コマンドもたくさんありました。








PSPやらへん?








PSPやらへん?








PSPやらへん?







PSPやらへん?








PSPやらへん?

どうなんでしょうこのゲーム・・・。

生粋のドラゴンボールファンは絶対違和感あります。

僕はそれほどドラゴンボールには詳しくないので

普通に格闘ゲームとして楽しんでいます。

ロードの長さは遅くないです。

イライラしない程度です。


スピード感あるし、

適度な難易度、

必殺技も結構あるし、

僕は楽しめました。






ドラゴンボール エヴォリューション
¥3,994
Amazon.co.jp






スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


