不動産担保ローン 美女キャプログ なんで大橋正博は韓国語が得意?!
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



なんで大橋正博は韓国語が得意?!

なぜ大橋正博は韓国語が得意か調べて見た。

本人さんのブログ引用↓


言葉に関しては、きっかけは「映画」ですな。


確か「猟奇的な彼女」を見て、なぜか字幕なしで見たいと思ったのが最初っす。


ちょうど、当時は「柳想鉄」さんや「安貞桓」さんもいたし、覚えたのを使ってた感じ。


今は少しだけ分かるよ~。


語学は好きだし、英語も勉強してたけど韓国語の方が長く続いてる。


あとは、ご飯が美味しいし、人々も優しいしね。


だから、何となくだったけど韓国が好きになりましたわ。


旅行でも何回か行ってるよ。


食堂や買い物の時に頑張って韓国語を使って、通じたら「嬉しい」みたいな。


そんな感じかな~。


はい、喋りました。


全然恥ずかしくないです。


でも、韓流に乗ってるわけじゃないよ(韓流ブームの前からだと思うから)。


僕の趣味というか、まぁ韓国語は話せるようになりたいとは思うけど。



で、質問も受け付けてますからね。


必ず第2回をやるんで。


以上。


これが理由なのか!?

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


