不動産担保ローン 美女キャプログ 証明写真のQ&A
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


証明写真のQ&A

受験写真はいつ頃撮影すればいいの?

受験写真は、なるべく早く撮影されることをお勧めします。6月~8月に準備される方が多くいらっしゃいます。備えあれば憂いなし。ご家族証明の仕上がりは5日間。個人写真の仕上がりは3日間ほどかかります。お急ぎの方はお申し出下さい。

受験写真がカラーか白黒か、サイズもまだ分からないのですが?

心配無用です。撮影だけして、サイズは後からご連絡頂ければ、指定の大きさにプリント致します。サイズ連絡を頂いた後、個人写しの証明は2日間、家族証明は3日間ほどで仕上がります。カラーか白黒かについては、両方準備される方もいらっしゃいます。

半袖、長袖、どちらが良いのでしょうか?

受験写真の場合、男の子の場合、長袖でも半袖でも良いのですが、半袖は写真サイズによっては腕が見えてしまいます。女の子は、上着を着たものと、脱いだものの両方準備する方もいらっしゃいます。

髪型はどうしたら良いですか?

女の子は、三つ編みなどにして清楚に見えるようにしましょう。あまり前髪が長いと雰囲気が暗くなりますので注意が必要です。お化粧などは、お子様らしさを出すために不要でしょう。

受験写真撮影前に顔にケガをしてしまったのですが?

ご相談下さい。ほとんどのケガや、虫さされなどは、修整(修正)で消すことが出来ます。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。