不動産担保ローン 美女キャプログ SEOを有効に使いアクセスも売上も増やす方法!(はじめに)
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


SEOを有効に使いアクセスも売上も増やす方法!(はじめに)

SEO(検索エンジン最適化)とは、ロボット型検索エンジン、特にYSTやgoogleで、検索結果表示を上位に表示するための最適化作業です。
例えば、傘を販売しているネットショップにアクセスを誘導するには、検索エンジンで見つけてもらうことが大切になります。
特にYSTやgoogleで見つけてもらうには、傘で検索された時に上位に表示される必要があります。

実は、YSTやgoogleで表示順位を上げるということは、意外にも簡単なことなんです。
1位や2位は、相当な努力が必要かもしれませんが、1ページ目に表示されることは、最低限の努力をすれば可能です。
もちろん検索結果で1位や2位も狙うことは可能です。

それはなぜか?
その答えは簡単です。
相手がコンピュータだからです。
つまりコンピュータの仕組みさえしってしまえば、いくらでも対策ができてしまうわけです。
ノウハウを持っている者が勝てる世界なのです。

もし傘というキーワードで検索をして、1位や2位を取ることができたら。
売上は必ず上がるでしょう。
もちろん獲得する側のホームページに魅力がないと、いくら集客をしても、無駄になってしまいますが、最低限のアクセスは集まります。

少し大げさになるかもしれませんが、このSEOを制すことができれば、ネットショップであれば、何の商売、何を販売しても、有利にすることができてしまいます。

さて、まず最初に。
私の運営しているサイトをご紹介します。
実際にYSTやgoogleで何番目に表示されているかを皆様でお確かめください。
1つの語句で検索しても上位表示されます。
 
サイト名絞り込んだ
キーワード
googleで
検索する
枕の総合ポータルサイト
『ぴろコレ!』
「枕」で検索する
楽しい裏技・裏情報!裏技「裏技」で検索する

複数の語句で検索すれば、他にも1位になるものもは数え切れないほどあります。
1つの語句で上位になる。
それもメジャーな語句で。
順位は変動するため、固定的ではありませんが、1位~3位内には必ず入ります。

つまり、やればできるのです。


これだけのページが検索されると、その検索結果の中から、自分のサイトが発見されることは確率的にも少なくなります。
つまり、その膨大な検索結果の中から、自分のサイトが一番目立つように、検索結果として表示されるページの表示順位を上げればいいのです。
やり方次第では検索結果の1ページ目に、自分のサイトを表示させるようにすることは可能なのです。

ロボット型の検索エンジンつまり、機械の手でサイトの内容を審査し、ランク付けをする。

つまり、
コンピュータが自動的にサイトの登録を受け付ける。
ある程度の細工と手間をかければ、検索数を上げることが出来る。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。