不動産担保ローン 美女キャプログ PSP GTA LCS レビュー
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



PSP GTA LCS レビュー

日本で発売されていて、海外でも発売されているゲームで

海外での評価はどうなのかと気になったのでちょっと記事にしてみます。

アメリカのAmazonのカスタマーレビューのところを意訳しただけの記事に

なってしまいますが参考までにどうぞ。

今日はGrand Theft Auto Liberty City Stories を覗いてみました。




Review1

おっけー!私は認めます!GTA LCSがPSPで発売されたのが決まったのを知った時

私はGTA LCSをPSPでやりたいからゲームボーイSPと新品のPSPを買いました!

それぐらいやりたかったのです!




Review3

私はちょうど昨日このゲームを買いました。

そしてこのゲームは本当に私の期待にこたえてくれました。

まずロードの時間が早すぎです。PS2のGTAシリーズとは比べ物になりません。

私はこのゲームを買ってからPSPを24時間ずっとやってます。

このゲームは私にとって最高のゲームです。




Review2

このゲームは私が初めて買ったPSPのゲームです。

PS2のGTAシリーズとグラフィックの面で比べてみましたが

全然問題なく感動しました。

しかし、PS2でやったGTAシリーズと似ていてなんだか物足りなかったです。

5時間プレイしてうんざりしました。

もしPS2のGTAシリーズを経験済みなら、このゲームにお金を払うのはやめたほうがいいです。



アメリカでは9:1ぐらいで良い評価のほうが多いです。

日本では結構悪い評価もあるようで「自由度が低い」とか「難易度高すぎ」とか。

これに関しては国によって価値観も違うと思うししょうがない・・・。

グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ Best Price!【CEROレーティング「Z」】
¥3,063
Amazon.co.jp



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


