不動産担保ローン 美女キャプログ ブラットピットとアンジェリナジョリーが日本に来た
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ブラットピットとアンジェリナジョリーが日本に来た

このカテゴリの記事は僕が英語の勉強するだけのためにあるもので

100%自己満足の記事です。



この家族はブラットピッドの最新映画ベンジャミン・バトンのプレミア試写会のために

日本にやってきました。

アンジェリナジョリーは「私達の子供はいつも寝ているの。私達の子供は寝るのが好きなの。」と言い、

「午前中に子供達が寝てしまうと夜寝かせるのが大変」と言った。


▼以下アメリカの一般市民の反応▼

snowy @ 01/27/2009 at 10:14 am

可愛すぎる!

二人とも似すぎ!

私はこの写真が好きだ!




Frenchy @ 01/27/2009 at 10:15 am

わぉ!この家族いい家族ねえ。

素晴らしいよ、ブラッドとアンジェリーナは。




Pap @ 01/27/2009 at 10:15 am

はははは!久しぶりに見たよ、子供達を。

いい写真だわ、子供が着ている服が売れるでしょうしいい広告になったわね。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (角川文庫)/フィツジェラルド
¥500
Amazon.co.jp

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


