不動産担保ローン 美女キャプログ 『バイオハザード5』のPC版が2009年末に発売?ドイツのゲーム雑誌に情報掲載
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『バイオハザード5』のPC版が2009年末に発売?ドイツのゲーム雑誌に情報掲載

複数の次世代機向けタイトルをGames for Windowsでもリリースしているカプコンですが、バイオハザード5にもPC版が発売されるという情報が海外で噂されています。

情報源となったのは、ドイツのGames Aktuellという雑誌に掲載されたバイオハザード5の特集記事。この記事中に、PC版が2009年末にリリースされると記載してあったそうです。他にも、Merchant(武器商人)やUroborosとの戦闘などについての情報が紹介されていたとのこと。PC版は過去のシリーズでも発売されているため、実現の可能性は高いかもしれませんね。
(ソース&イメージ: videogaming247: Resident Evil 5 PC version confirmed?)
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。