不動産担保ローン 美女キャプログ ついに完結!? シリーズの集大成がPSPで登場 『.hack//Link』
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに完結!? シリーズの集大成がPSPで登場 『.hack//Link』

●シリーズを総括する壮大な物語が展開される!

 ゲームを始め、さまざまなメディアで人気の『.hack』シリーズ。その最新作がPSPで登場する。タイトルは『.hack//Link』。なんと本作は、最新作であると同時にシリーズの最後を飾るゲームとなることが発表された。そのため本作には、ゲームやアニメ、小説にマンガなど、あらゆるメディアで展開された歴代『.hack』シリーズから合計100人以上ものキャラクターが登場するのだ。今回は、そんな『.hack//Link』のゲーム概要と、主人公&ヒロインの情報をお届けする。

.hack//Link

シリーズ共通の舞台となっている架空のネットワークゲームは、シリーズの物語内の時代に合わせて“The World”から“The World R:2”へとバージョンアップした。本作では、時代が“The World R:2”から3年後の設定になっており、“The World”もさらにバージョンアップし、“The World R:X”となっている。


ゲーム好きの中学2年生
トキオ

.hack//Link

本作の主人公。平凡な日常生活に退屈しており、ゲーム内の世界で“勇者”になることを夢見るようになった。

謎に包まれた美しい転校生
天城彩

.hack//Link

トキオと同じクラスに転校してきた少女。『R:X』と書かれた黒いディスクをトキオに渡す。トキオの前に突如現れるなど、不思議な能力を持っている。

.hack//Link

仲間とともにダンジョン内を進み、敵とバトルしていくというゲームの基本的な流れはシリーズ同様。ただし、ふたりパーティーで行動するという点と、バトル部分のアクションや演出が格闘ゲームっぽくなっている点が前作までとの大きな違いだ。

.hack//Link

.hack//Link

仲間と協力して放つ技がある様子。これを発動する条件は……?

.hack//Link

.hack//Link

冒険の合間には、マンガのようなコマ割りで展開するイベントが挿入される。これらのイベントでは、いままでのシリーズで明かされなかった裏のストーリーまで語られていくのだ。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。