不動産担保ローン 美女キャプログ ナマで抜く瞬間に先走りました・・・・・
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



ナマで抜く瞬間に先走りました・・・・・

ナマで抜く瞬間に先走りました・・・・・

8月3日に彼女とナマでHをしました。中出しはせずに外で出したつもりなのですが、膣から抜き出す瞬間に先っぽから少量の精子が先走っていたような気がします。
それから日が経ち、8月16日の昼間に彼女が「生理きたのかな?でも様子が変なんだよね・・・なんか血の量が少ないの・・・」と言いました。彼女の先月の生理は、7月20日~30日の間だったと思います。

これって妊娠してるんですか?
どなたか心やさしい方回答してください。
自分自身今ではものすごく後悔して、反省しているし、もしもの場合は、経済的にも精神的にも余裕がないので下ろさざるを得ないです。すごく無責任な行動をしたと思っています・・・。しかし、妊娠に関してなんの知識もないので、どうすればいいのかわかりません。
どなたか助けてください・・・。





素人ですが、私は経産婦ですので、お役に立てればいいのですが。

彼女さんの生理周期等についてかかれていないので、断定はできませんが、
仮に生理周期28日の方と仮定として。

※前回生理開始日7月20日
※次回生理開始予定日8月17日
※排卵したであろう日は8月2日前後。(7月31日~8月4日が妊娠しやすい期間)

↑生理周期や生理開始日のズレがあると、上の計算とは違うものになります。

一概に妊娠したかしていないかの判断はできませんが、
避妊なしに行為を行えば、妊娠するのですよ。若くて健康な女性であればなおさら。。。

今回の生理の出血に関して、違和感があるのは、量の少なさですか??
色はどうですか? また、期間はどうか、一度観察してみてください。
違和感が重なるようでしたら、8月24日過ぎにでも、
検査薬をしてみてはいかがでしょうか?? 

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


