不動産担保ローン 美女キャプログ 彼女がイった瞬間に中出ししなければならないものなのですか?
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


彼女がイった瞬間に中出ししなければならないものなのですか?

彼女がイった瞬間に中出ししなければならないものなのですか?



しなくてはいけない、というものではありませんが、同時にイクというのが理想です。
または、女性を何度も何度もイカせておいて、その後に同時にイクという形です。

タイミングは合わそうとしてもなかなか合わないものです。
しかし、慣れで合うようになってきます。
そのためには、彼女のイク瞬間を体得することです。このような状態になってきたら、間もなくイクなというときに、自分も射精へ向けてラストスパートをするわけです。
そして、イク瞬間には、膣の具合が変わりますから、その刺激によって、いよいよ男性は射精します。

もちろん女性側の協力も必要です。
男の様子を普段からよく観察しておき、ラストスパートになったなと思ったら、自分も腰を振ったり、アソコを締め付けたりします。
男がイク瞬間のチンチンはやはり状態が変わりますから、その瞬間にあわせて膣をギューとしたり、もっとも男性が刺激を感じる角度に持って行ったりします。

タイミングが合うようになったら、自然にそのようになってきます


もっとも具合が悪いのは、女性が一度もイッてないのに、男がさっさといってしまうことです。
これを避けるために、男性はひたすら射精コントロールのトレーニングをしましょう。
タイミングが合わなくても、何度か女性がイキ、そしてだんだん身体が超敏感になって、断続的にイキまくるような状態にしてしまえば、タイミングもくそもなく、射精したときがほぼイッテいるときと同時になるし、短い間隔でのイキとイキの間に射精してしまっても、同時にイッタようなものです。


せまりくる射精感を我慢するのはなかなか大変ですが、チョロ出し(ほんの少しだけ射精して、射精感を収まらせて、かつ本格的な射精はまだなので、射精直前の状態を維持する)がができるようになれば、そんなに難しくはありません。

ただし、中出しがOKな相手なら問題ないのですが、生で入れてるけど外で出さないとまずい、という相手にこれをすると、実質中出しなので、エライことになってしまう可能性がありますから、注意してください。
でも、チョロ出しで女性に気づかれたことはありませんから、外出しだと思ってる女性の中に密かに種を植え付ける楽しみはありますね。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。