不動産担保ローン 美女キャプログ フェラして口に出したザーメンの行方について
美女キャプログ
目の保養に



フェラして口に出したザーメンの行方について

フェラして口に出したザーメンの行方につい

女の子に質問です。

フェラして口に出したザーメンをそのままディープキスで相手の口
移して、また移し返すのを数回繰り返すのってありですか?

分かりやすく言うとあめをキスで舐めあうようにザーメンをお互い舐めあうってことです

それとオマンコの中に出したザーメンをかき出して、吸いだして
相手のお口にディープキスして上記のように出したり入れたりを繰り返してもいいですか

最終的には飲まずにどちらかが吐き出します

俺的には自分のザーメンでも一旦女の子の中に入ったものなので
違和感なく受け入れられそうなんですけど。。。

まだ実際にはやってないんで女の子的にはどうなのかな?って思いまして質問しました。

経験者さんいます?

それともちょっと変態すぎますかwww?






エッチだなぁ(#^.^#)
私も、男のミルク飲んだ事はありますが、男側は自分の精液は拒否しますねf^_^;
気持ち悪いみたいです


でもそんないやらしい事やってみたいな☆☆




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


