不動産担保ローン 美女キャプログ ヤフーオークションで稼ぐ方法
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤフーオークションで稼ぐ方法

はじめに・・

 現在では、市場に沢山のオークション関連の本が売り出されていますが、どの本も○○を売れば儲かりますよ、というような売れるものリスト的な要素が多いものがほとんどというか、個人的にはすべてだと思います。中には理由(理論)についても書かれているものはありますが、その理論だけを詳しく説明しているのは、えびたろうは見た事がありません。

 リスト的な要素が多いものが悪いと言っているわけではありません、理論的な事が沢山書かれているよりも、具体的に売れるものが沢山紹介されていて、その説明がある方が、初心者にとっては分りやすいと言うメリットがありますから・・

 オークションのノウハウ理論編では、売れる物を自力で探す能力、そして、価格を最大限に高くするための方法をマスターするための情報を提供したいと思います。

当サイトのコンテンツはどうしてできたの!?

 すでにサイトのコンテンツをご覧になられた方の中には、一体、えびたろうはどうしてこんなに売れる物を知っているのか!?と思う人も少なくないはずです、そして、何か書籍や雑誌でも参考にして書いたのか!?と思う人もいるはずです。

 オークションのノウハウを書いた時には何も参考にしていません、約2年前にこのコンテンツを書いたのですが、その時点ではオークションのノウハウ本と言うものはありませんでした。(←もしかしたらあったかも!?)、なので、自分で売れるものに関しては見つけたのです。

なぜ!?えびたろうは気が付けたのか!?

 えびたろう家は、先祖代々、商人であり、さらに骨董品屋をやっていた祖父(親族が今も継いでいるが)いたので、小さい頃から売れるものの研究をしていたのが一番の理由ではないでしょうか。

 そして、何よりもネットオークションではなく本物のオークションで数十万~数億円という桁外れの価格の物を取引しているような環境で、売買していた人が自分の周りに沢山いた事により、いろいろな価格付けの理論や、売れるものの探し方を学べたことでしょう。

 なので、オークションのノウハウ理論編はかなりの自信があります。何よりもそれらの理論を元に商売をして、祖父は、土地を買い、マンションを買い、家を立て、飯を食って生きてきたわけですから・・・

 そして、さらにそれらの理論と、経済学、経営学的にアレンジした理論で、えびたろうが、実際に実践した個人売買の経験を元に書いる物がこの「オークションのノウハウ理論」なのです。

売れるものは理論的に探すことができるのか!?


 オークションで儲けている人の中には、自力で高額となる商品を探す事が出来る人がいるはずですが、その人達にどうして、その人たちが探し出した物が高く売れるのか!?とい尋ねると、「経験だよ、経験」と言う人がほとんどで、それがどうして高く売れるのかについては、それほど考えている人はいないはずです。

 しかし、えびたろうは、常にどうして高額で売れるのかを研究するようにしています、時には購入してくれた人に何で欲しかったのか、尋ねたり、自分で買ってみてその人の心理を考えたりして、高く売れる理由を常に考えているのです。その理由もこのコンテンツで商品別に紹介したいと思います。

 体験談だけじゃなく、理論的に売れる物を探す事はできるのです!

今後の更新について・・

 順番にアップできるように努力はしますが・・、気分や、すでに出来上がっている原稿の状態により、「オークションのノウハウ理論編」の順番は不規則にアップされる可能性があります、というかすでに不規則になっている状態です(^^;、最終的にはすべてのお話がつながるので気長に待っててください、よろしくお願いします。約100項目を予定しています。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。