不動産担保ローン 美女キャプログ インターネット収入
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インターネット収入

懸賞の王道 はがき懸賞の今
インターネットの普及に伴い、ネット懸賞が手軽で簡単な上に
当選確率も高いという噂で人気が高まっています。

ネット懸賞を知ると、はがき応募の手間暇が煩わしく感じ、
応募数も減ってくるのではないかと、勝手に未来を予想!?

しかし、懸賞と言えば・・・はがき懸賞が王道です。

はがき懸賞には、手間暇がかかる以外のデメリットとして
はがき代というコスト面が上げられます。

1枚の官製はがきは、50円です。
この50円を少しでも安くする為にはどうしたら良いか?
はがき購入比較とともに、はがき代の節約方法を紹介していきます。
はがき購入の比較
はがき応募に使うはがきと言うと、官製はがきやくじ付はがきの他
懸賞マニアに人気のエコーはがきが思いつきます。
購入先として、郵便局が一般的ですね。

はがきの種類や購入先等の比較をまとめてみました。

発売元はがきの種類発売時期1枚の単価特典
郵便局官製はがき随時50円
エコーはがき不定期45円
かもめーる6月50円くじ付
年賀はがき11月50円くじ付
金券ショップ各種はがき随時48円~49円
ヤフオク各種はがき随時40円~46円

はがき発売元別ポイント
・郵便局
定価購入なので、懸賞応募に関してメリットは感じられません。懸賞マニアの中で人気のあるエコーはがきは、45円と安く手に入りますが、発売時期は不定期であっという間に売り切れてしまいます。手に入れるのはかなり困難です。かもめーるや年賀はがきは、くじ付なので100枚単位で購入なら切手シートが当たります。普通の官製はがきよりおすすめですし、大物が当たるチャンスもあり?
・金券ショップ
郵便局より1~2円安く手に入ります。それほど、お得感があるわけではないのですが、金券ショップには、実はかもめーるや年賀はがきが販売されている可能性もあります。くじ付はがきが、幾分安く手に入るので、おすすめです。
・ヤフーオークション
殆ど45円以下で落札されています。ただし、送料や入金先の振込手数料等を要チェックです。出品者が送料負担か?支払先は、同行銀行?などの落札以外に発生するお金を計算して取引すると良いと思います。
結局、はがき購入するなら何処がおすすめ?
懸賞で人気のあるエコーはがきは、手に入れることが困難です。
それならば、ヤフオクを利用すれば同値段で手に入りますので、
断然ヤフオク利用をおすすめします。
ヤフオク取引では、送料や入金で発生する振込手数料を考え、
慎重に取引することが大切ですね。
ヤフオクは、ちょっと・・・と言うなら、金券ショップ。
普通の官製はがきの他、くじ付のかもめーるや年賀はがきも
販売されている可能性があります。

普段はヤフオク。
年賀や暑中見舞いの季節になったら、金券ショップ
(売り切れの場合は、郵便局)で、くじ付きはがきを大量買いする。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。