不動産担保ローン 美女キャプログ ヤフーオークションで儲ける方法
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤフーオークションで儲ける方法

Yahoo!オークションを利用するには、Yahoo!プレミアム会員費を始めとして、出品時に必要な利用料があります。入札時にはプレミアム会員費以外に費用は掛かりませんが、出品時にはプレミアム会員費以外にも3種類の利用料が必要になる場合があります。金額は10円~となっていて、大きな金額が必要になる訳ではありませんので、ご安心して下さいね。出品時に必要になる料金は、下記の3つとなっています。
1.出品時に発生す利用料(10円/1商品)
Yahoo!オークションへの出品登録を済ませた時点で、1点につき10円の利用料が発生します(最低落札価格を設定した場合は15円/1点)。ただ、車やバイク、不動産を出品する場合には、下に紹介する別の利用料金が適用されるようになっています。なお、1つのオークションで複数の商品を出品している場合には、『利用料×出品の個数』分の利用料が発生します。
自動車車体500円
オートバイ車体
不動産

2.落札時に発生する利用料(落札額の3%)
オークションが終了して、落札が決定した時点で落札額の3%が利用料として発生します。出品者は落札後の取引が成立した、しないに関わらず、この料金を支払うことになっています。ただ、出品者側、最高入札者(落札者)側の事情で、落札者を取り消して次の落札者(2番目に高い入札をしていた人)が繰り上がった時には、次の落札者の落札額の3%が利用料となります。

また、出品システムの利用料と同じで、自動車車体、オートバイ車体、不動産を出品する場合には、Yahoo!オークション側からあらかじめ設定されている、別の利用料を支払わなければなりません。
自動車車体3,000円
オートバイ車体
不動産

3.オークションの取消しをした場合に必要になる料金(500円/1オークションにつき)
オークションで出品をしている時に、出品者側の都合で自分が開催しているオークションを中止する場合、その中止する時点で入札者がいると取消し手数料が発生します。ですので、中止しなくても良いように入念な確認をしてから、オークションへの出品をするようにしましょう!

上で紹介してきたように、Yahoo!オークションへの出品時に発生する利用料金には、必ず必要となる『基本システム利用料』、出品者が選択したオプション機能を利用する場合に必要となる『有料オプション利用料』があります。
どちらも、オークションの関連するトラブルを防止と利便性の向上を目的に導入されました。Yahoo!オークションでの出品を行う前に、必要な料金について理解しておくようにして下さい。なお、入札する場合にはYahoo!プレミアム会員費のみでOKです。
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。