不動産担保ローン 美女キャプログ 山田花子 彼氏 写真 流出
美女キャプログ
目の保養に



山田花子 彼氏 写真 流出

4月25日に東京・品川プリンスホテル内にオープンする新劇場「よしもとプリンスシアターの制作発表会見が26日あり、桂文珍さんや今いくよ・くるよ、M-1グランプリ2008で優勝したNON STYLEなど吉本芸人が登場し、「大人が楽しめる劇場へおいでください」とアピールした。

 吉本新喜劇で活躍する石田靖さんが山田花子さんに「新喜劇は今年が50周年。デートスポットとしてぜひみなさん来てもらいですよね?」と尋ねると、花子さんは心ここにあらずといった様子で「はい」。すると石田さんが「すいません、山田さん、今、プリンスシアターどころじゃないんです。頭の中は恋愛の話でいっぱいです。はっきりいいます。彼がいます!」と“発表”した。

 「デートの時、水族館(ホテル内の『エプソン品川アクアスタジアム』)に行きたいです」という花子さんに「詳しく教えてほしい」という質問が。花子さんは「出会いからですか?」とボケた後、「浅野忠信似で4歳ぐらい上の一般人」と説明。「結婚は?」と聴かれると、石田さんが「ぜひプリンスホテルで挙げたいと思います」とフォローした。

 同シアターはオープンから7月までは寄席形式の公演「品川花月」を上演し、8月以降は新しい分野への取り組みとしてストリートダンスミュージカルなどを上演する予定。詳しくは公式サイトまで。【油井雅和】


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


