不動産担保ローン 美女キャプログ ノートパソコンのメモリを増設したのですが、増設表示されません。
美女キャプログ
目の保養に



ノートパソコンのメモリを増設したのですが、増設表示されません。

ノートパソコンのメモリを増設したのですが、増設表示されません

NEC;LL750/DDのノートパソコンのメモリを512MB増設したのですが、マイコンピューターのプロパティには、896MBとしか、表示されません。
増設したメモリは、グリーンハウス製DDR333MHz;GH-DM5333-512MD 512MBです
尚、増設前は、256MB×2で、512MBのはずが、488MBと表示されていました。
不具合でもあるのでしょうか?




512Mb×2=1024Mb

グラフィックメモリーを128Mb引いて896Mb

メモリー搭載量が増えたのでグラフィックメモリーに割く容量が128Mbに?増えただけでしょ?


>インターネットの接続時に重さを感じたのて、

メモリー不足での重さなら解消するけど回線速度や相手サーバーの問題なら変わらないよ

グラフィックメモリーが増えてるのでサイトによっては変わるかもしれないけど?




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


