不動産担保ローン 美女キャプログ フィルムカメラの良さ。
美女キャプログ
目の保養に



フィルムカメラの良さ。

フィルムカメラの良さ

自分はカメラのことが良く分からないのですが、知り合いでやたらと、フィルムカメラにこだわる人がいますが、いまさら、デジタルに勝る点があるんですか?具体的に教えてください。




デジタルフォトが、在来のフィルム写真に勝るのは
量子的に扱うのでパソコンで処理しやすい事
よって暗室作業がなくなった事ぐらいですよ

フィルムの方が懐が深く、豊かな表現に向きます。
しかしプリント時の露光が光学式ではなくレーザー
などのダイレクト露光となりかなり、プリント時の表
現がもの足らなくなっているのも事実ですね

繊細な使いこなしをしないのなら許容範囲の有る
フィルムカメラの方が使いやすいでしょう。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


