不動産担保ローン 美女キャプログ 風俗嬢さん達に質問です
美女キャプログ
目の保養に



風俗嬢さん達に質問です

風俗嬢さん達に質問です。一日に何人も相手をしてて 膣は 大きくなってしまわないのですか?

普通の女性は 多くても一日に三回程度のセックスだと思うのですが 毎日 沢山していたら 膣は大きくなってしまうと思っています。私は 子供を産み 大きくなってしまったのですが 夫が風俗嬢さん達の膣を 「きつくて いいんだ」ってほめるので とっても悔しいです。

長いこと そういう行為をしてても 本当に サイズは変わらないのでしょうか?




風俗=ゆるいは間違いです。
デカイブツと長時間のセックスをするとその日は少し穴が大きくなっているな、といった感じですが
また元の大きさに戻ります。
サイズが変わったら大変ですよ(笑)どんどん穴が広がって最後はどうなると思ってらっしゃいますか?

そんなに悔しいと思うのでしたら自分のセックスの技を磨いて旦那が風俗に目もくれないように頑張ってみては
どうでしょうか?
男に快楽を与える為には研究や努力が必要ですよ。
穴があるから相手にしてもらえるなんて考えではまだまだですね。
膣も鍛えれば自分で締め付けたりできますよ
家庭では味わうことの出来ない風俗でのセックスだからお客様は喜んで下さいます。




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


