不動産担保ローン 美女キャプログ 何故金のあるお嬢様大学の女子大生が風俗でバイトしてるのか謎で仕方ありません
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



何故金のあるお嬢様大学の女子大生が風俗でバイトしてるのか謎で仕方ありません

何故金のあるお嬢様大学の女子大生が風俗でバイトしてるのか謎で仕方ありません。昔知り合った子なんだけど、S女子大の風俗嬢がいました。


こんな女子の心理を教えてください。俺には理解できません。



夜経験者です。
私も厳しい教育を受けて育った女子大の学生なので、なんとなく彼女の気持ちは分かります。

お金にそこまで困っていたわけではない。
けど私は、女性としての価値が「金銭」「成績」として顕著に出る世界にとても魅力を感じてしまったんです。
お水一本ではなかったし出勤日数は他のキャストに劣っていたものの、お店を飛ぶ頃には成績は1番でした。

野心家であったり一生懸命になる人は、惰性でズルズルやっている人とは違った意味で夜の世界にハマりやすいと思います。
ただそのような人には大抵他の目標があるので、辞める時もかなりスッパリです。

現在は私も何事もなかったかのように歯科助手バイトに就活にと精を出してます。笑


あと、質問を読み返してみると彼女と音信不通になってしまったようですが、ダメ押しでもう一度連絡をされてみては?
私もお店を辞めた直後にケータイ水没によってデータが全て消え、特別お世話になったりお友だちになれたお客様のアドレスも全部消えてしまいましたから


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


