不動産担保ローン 美女キャプログ 「亀田3兄弟日本人と試合しろ」 の世間の声に対する雑念
美女キャプログ
目の保養に



「亀田3兄弟日本人と試合しろ」 の世間の声に対する雑念

「だいぶ前から日本人と試合しろ」と言われてきたけど

これはおかしいと思う。

亀田興毅、亀田大毅ともタイ人メキシコ人との試合ばかりだが

タイ人やメキシコ人にも強いボクサーはいるのが事実。


タイ人で言うと

シリモンコン・ナコントン・パークビュー

ウィラポン・ナコンルアン・プロモーション

ポンサクレック・ウォンジョンカム

デンカオセーン・シンワンチャー

などなど・・・、ちょっと考えただけで何人もの強豪タイ人ボクサーが思い浮かぶ。


メキシコの軽量級も層が厚い。

メキシコの4Rボクサーが日本のランカーボクサーと同等と言われるぐらいですから。


わけもわからず「日本人と試合しろ」と言う人もいるみたいで

こういう人達は何を理由に批判しているのか・・・。


あの試合以来「亀田=批判」というレッテルが貼られてるようで

どうも気になる。


あの疑惑の判定、反則は別として・・・。





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


