不動産担保ローン 美女キャプログ MHP2ndG
美女キャプログ
目の保養に



MHP2ndG

とりあえずセンター試験終わったからひと段落。

二次試験あるけど3日間ぐらい遊びまくろう。


3,4時間目に自己採点会があって英語と国語はよかった。

180点台、190点台。

その他の教科も安定した数字。


友達で理科200点満点の奴おってびっくりした。

どうやったら200点なんてとれんねん!


今日は7時から「センター試験おつかれ様会」をやる予定!

京都駅のいつものとこ集合!

来たい奴はこい!

女の子大歓迎!男の子小歓迎!




PSPやらへん?
ハンマーと狩猟笛使ってるけど

狩猟笛のほうが使いやすいということがわかった。




モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best
¥2,512
Amazon.co.jp



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


