不動産担保ローン 美女キャプログ 卒業アルバムの写真に爆笑
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



卒業アルバムの写真に爆笑


強制的にやらされた卒アル委員ですが

やってよかったかもしれません。

貼ってほしい写真を募集したのですが

なかなかおもしろいです(笑)


あれだけプライベート的な写真とふざけ過ぎた写真はダメって

言ったのに意味不明な写真送りすぎです。



PSPやらへん?

こんなもん卒業アルバムに載せて何になるんでしょうか?





PSPやらへん?

まいちゃんのアレを触ると大学受験に合格するという

ジンクスがあるらしいです。
これは先生が載せるのはダメって言うと思います。





PSPやらへん?

これも卒業アルバムに載せる意味がわからない。

誰のご飯だよ。





PSPやらへん?
はい、プライベート的なもんはダメらしいです。



PSPやらへん?






PSPやらへん?






PSPやらへん?






PSPやらへん?






PSPやらへん?



載せたい写真あったらメールで送って。

僕のメルアド知らん人は学校で直接ください。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


