不動産担保ローン 美女キャプログ 進学補講とかジムとか
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



進学補講とかジムとか


PSPやらへん?

祝日なのに学校で勉強しました。

先生も休みたいと思うけど僕たちに勉強を教えてくれます。

優しいです。

休み時間は遊びました。

こういうダーツもありだと思います。

小学生の頃画びょう投げて刺して遊んでました。



ジムではサンドバッグ+30秒ラッシュ連打とかしました。

今日もグライビアアイドルさんが来られててはりきってしまいました。

無駄にはりきってしまうところが僕の悪いところです。



今日はWBC世界フライ級タイトルマッチです。

アンダーカードには大久保さんとジョジョ・バルドンの試合。

清水さん、五十嵐さんの試合があります。

世界フライ級、東洋太平洋フライ級、日本フライ級のどれもタイトルかかってます。


大久保さんはジョジョ・バルドンの強打に顔が変形してしまうのではないかと心配です。

清水さんと五十嵐さんの試合は後輩対決です。

清水さんの教科書どおりのボクシングで勝つと思います。


内藤さんは4RぐらいでKO勝ちだと思います。


高校生がこんなにボクシング語るからひかれるんだよなぁ・・・。


スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


