不動産担保ローン 美女キャプログ あい あむ へたれ
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



あい あむ へたれ

今日は補講にいきました。

大学受験組みは冬休みも猛勉強です。


そして今日は遅い時間帯にジムに行きました。

知らない人ばかりでした。

めっちゃ可愛い女性がおられました。

へたれな僕は直接声をかけれませんでした。


トレーナーさんに誰か聞いてみると

現役で活躍されてるグラビアアイドルさんでした。

ボクササイズでこられてるらしいです。


ちなみに明日はプロボクサーさんと

試合形式があるので緊張してます。

冗談抜きのガチンコ試合らしいので今から緊張してます。

4回戦ボクサーさんやけどやっぱり怖いです。



PSPやらへん?

3人ともシュートやってます。

めっちゃ強いです。

男でも絶対勝てないです。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


