不動産担保ローン 美女キャプログ Fight Night Round 3
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



Fight Night Round 3

僕のPSPが悲鳴をあげています。

ACアダプタ挿さずにゲームやっていると5分持たずに電池切れます。

PSP使用暦4年です。

PSP-2000のほうは姉に持っていかれました。

PSP-1000のほうはよく4年間潰れずにもったなあと思います。

もうそろそろ引退時でしょうか。




PSPやらへん?
左のボクサーが僕が操作しているボクサーです。









PSPやらへん?

世界ヘビー級タイトルマッチです。








PSPやらへん?
このゲームとにかくリアル。

PS3でも発売されてるんですよね・・・。

ほしいです。








PSPやらへん?

右ガードを下げずに左フックを打つというとこなんか

ボクシングの基本を忠実に守ってます。

このゲームの製作者はかなりのボクシング通だと思います。






PSPやらへん?








PSPやらへん?
この血しぶきなんか超リアル。









スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


