不動産担保ローン 美女キャプログ IBF・WBO・IBO世界ヘビー級タイトルマッチ
美女キャプログ
目の保養に



IBF・WBO・IBO世界ヘビー級タイトルマッチ

このカテゴリは100パーセント私用の記事であって
WOWOWエキサイトマッチ&ボクシングの主要ニュースを忘れないように
記録するだけの個人的な記事です。



IBF・WBO・IBO世界ヘビー級タイトルマッチ
ウラディミール・クリチコVSハシム・ラクマン

クリチコ(右)の執拗なジャブがまるで左ストレート。
ラクマン(左)は何もできないままラウンドが進む。
クリチコの右ストレートはまるで岩石の如し拳。
ラクマンのガードを破壊するほど。
たまにくりだす左フックも効果的。
ちょこんと当てただけの左フックも効果あり。
ウディミール・クリチコ7回TKO勝ち。

















ライトヘビー級12回戦
ジョー・カルザゲVSロイ・ジョーンズ・ジュニア

この試合カルザゲさん(右)の圧勝。
1回にダウンも奪われるも余裕のカルザゲ。
ノーガードで挑発、さらには足踏みステップ挑発は一体何回あっただろうか。
さらに頭でロイ・ジョーンズ・ジュニアの目尻をぐりぐり。
レフェリーは気づいてないし、上手いと言えば上手いのだが・・・。
もう引退すると言ってたけどもったいない。








カルザゲさん好きだなー。
こういうおちゃめなとこ。
おちゃめだけどまだ負け無しだからすごいよな。








コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


