不動産担保ローン 美女キャプログ 大学合格♪
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



大学合格♪

大学受験合格しました。

滑り止めです。

とりあえず一段落です。


この時期教室内は嫌な空気が流れてます。

だって落ちる人もおるんですから・・・。

受験というものは本当に残酷だと思います。

こんなもんなくなってしまえって思います。


フィリピンでは大学までが義務教育らしいですね

なので受験勉強なんてフィンランドの人は体験したことないんでしょうね。

そのかわり税金がめちゃくちゃ高いらしいです。



PSPやらへん?
PSPやらへん?

滑り止めですが大学が決まると欲がでてくるもんで・・・。

PS3がめっちゃほしいです。

僕はPS2も持ってません。







PSPやらへん?
PS3のGTAは↑みたいなしょぼいグラフィックじゃないんですよね。

めっちゃ綺麗なんですよね。








PSPやらへん?
やっぱりPS3をやるからには

液晶テレビとかそういう画面の綺麗なテレビのほうがいいのかな。

ブラウン管でPS3なんてのもあり?






禁欲のススメ (角川文庫)/姫野 カオルコ
¥441
Amazon.co.jp




スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


