不動産担保ローン 美女キャプログ 久米宏のテレビってヤツは!?
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



久米宏のテレビってヤツは!?

昨日の「久米宏のテレビってヤツは!?」を見た人いますか?

キャバクラがテーマで討論されてましたね。

僕の一番上の姉はキャバクラ嬢です。

横で姉が共感できるって言ってました。


最近のキャバクラ業界は大学の学費のためや

自分の夢を叶えるためにお金を稼ぐ人がかなり多いらしい。

姉も学費を払うためにキャバクラで働いているらしいです。


「女を磨けるし、オシャレできるし、お客さんと話すんが

楽しいし、お金もらえるし、ええことばっかりやねんで!」

by姉









リムジン発見した。

ちょっと嬉しい。

でも運転しにくかった。









かっこいいでしょ?

カーブした時の水しぶきがかっこいい。

女の子にモテるような気がする。








戦車が浮いてるのは気にしないで(笑)

















キャバ嬢に嫌われるお客さん↓

?ヤレることを目的として店にくる人

?彼女探しで店にくる人

?触ってくる人


逆に好かれるお客さんはおもしろい話をしてくれる人らしいです。




キャバクラ嬢になりたい!―時給5,000円で高収入も夢じゃない。初めてのキャバクラ嬢入門BOOK/花守 ひとみ
¥760
Amazon.co.jp

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


