不動産担保ローン 美女キャプログ げん玉の3万円の館で当選
美女キャプログ
目の保養に



げん玉の3万円の館で当選







↑これ、白いPSPとMYPCさん とこにバナー

貼ってあってだいぶ前に会員登録

したんやけど3万円の館っていう

コーナーで千円が当たった(3万円の館やのに千円かよ)


まあ千円でも嬉しいわーい。

げん玉やってる人は当選者の感想のとこ

見といてね。

dashinukeがありがちで

おもしろくない感想

書いてるから(笑)













今日からボクシングは一休み。

こんな時期に拳痛めて

受験できへんようになったら

シャレにならんしなgakuri*












っということで、

気紛らわすために

だいぶ前やってた

Fight Night 3っていうゲームやってる。














これはキャリアモードってやつで

プロテストから始まり

世界チャンピオンを目指すわけです。













EAスポーツシリーズのゲームは

どれもリアルですね。



























黒肌のほうを操作してるんやけど

このボクサーは実在するボクサーです。


バーナード・ホプキンスっていう

ライトヘビー級のボクサーで

かなり強いボクサーです。

















強烈な左フックで撃沈。













ESPNっていう会社も

実在してて、アメリカの大手ボクシングニュース配信サイトです。

雑誌も発売されてるのかな?

10連勝して雑誌の表紙に載ることができました。












実際にボクシングできない間は

ゲームで我慢!

Fight Night Round 3 - ファイト ナイト ラウンド 3 (海外北米版 PSP)

¥3,980
Hexagonny
























コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


