不動産担保ローン 美女キャプログ ボクサーズロード2 絶対王者
美女キャプログ
目の保養に



ボクサーズロード2 絶対王者

絶対王者・・・絶対王者(ぜったいおうじゃ)は、王座、タイトルを保有する者の中でも、特に絶対的な強さを示す王者。

Wikipediaより


ボクサーズロード2で

絶対王者と呼んでもいいぐらいの

ボクサーができあがりました。


現在WBC世界ヘビー級で

23回防衛中!




これが絶対王者湯葉忠志です。

湯葉忠志っていうボクサーは

実際に存在するボクサーです。


この前の試合でアゴの骨が折れて

現在療養されてますが・・・。













これが相手です。

こういうデブボクサーは

スピードはないんやけど

パワーと打たれ強さは

ピカイチです。













右アッパーが炸裂!

血しぶきが飛ぶ!













右アッパーが最強です、このボクサー。

チャンピオンベルト巻きながら試合するなんて

見たことない。













最後はコーナーに追い込んで

右フックでダウン奪いました。













これで23回防衛成功です。

だけど、このボクサーは既に39歳です。

日本ボクシングコミッションのルールにより

1回でも試合に負けると強制的に

引退になります。


これからの試合、1戦1戦を慎重に

こなしていかないといけません。

新品PSP ボクサーズロード2 ザ・リアル

¥2,999
お宝倉庫宮古店
























コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


