不動産担保ローン 美女キャプログ おまえらエロすぎ
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



おまえらエロすぎ


今日の昼休みは

大学生になって一人暮らしになったら

何したい?って話になって、

女の子達はペット飼いたいとか

バイトしたいとかやのに

男ときたら皆「風俗店行きたい」

ばっかり(笑)


イケメンでクールな子まで

「風俗行きたい」って発言したから

かなり株下がったなー。

バカやな、こいつも。


ちなみに僕は

「ボクシング一筋で頑張りたい」なんて

かっこいいこと言っておきました。

もちろんこれは表向きの考えで

僕も「風俗行きたい」って

思ってる。

男なんてそんなもん(笑)




PS

僕の携帯がなくなった。

これで2回目。

同じ学校の子

誰か探してーなgakuri*













カトリーヌ・Mの正直な告白/カトリーヌ・ミエ
¥1,680
Amazon.co.jp













スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


