不動産担保ローン 美女キャプログ ソフトバンクのCMものまね+Gangs of London
美女キャプログ
目の保養に



ソフトバンクのCMものまね+Gangs of London

今日の昼休みは大爆笑!

ソフトバンクのCMのモノマネが

めっちゃ上手くて唖然やった。

こんなかくし芸持ってたとは・・・。

ちなみに声もそっくりで英語もきちんと

発音してるっていうかお

























このゲームをやっていて

ひとつ気づいた。




















GTAにそっくり。

こんなシーン、GTAで何回も見たわ。



















そうです、そうなんです。

GTAと同じでミッションをどんどんクリア

していくのです。














こういう絵のタッチは独特でいいなぁ。

いい味出してますやん!














いや、これGTAやろ(笑)
















一般市民を殺すことができる

ところなんて特に(笑)















唯一違うと言えば

そこら辺にある物に隠れながら

銃で攻撃できるところですねえ。

GTAではこういう要素は

なかったと思うんやけどなあ。

ボス的な人を倒したから

ミッションクリアらしいです。































ミッションクリアしていく度に

レベルが上がるらしい!

GTAにはない要素。










しゃべる犬 カイくんのひとりごと

¥1,260
Amazon.co.jp















コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


