不動産担保ローン 美女キャプログ 減量 運命の出会い おめでとう
美女キャプログ
目の保養に



減量 運命の出会い おめでとう

アマチュアボクシングにも

減量というもんはあって

まさに今減量の真っ最中。

今日の食事は230mlのぶどうジュースだけ。


授業中にお腹グーって鳴るから

めっちゃ恥ずかしいねんな。

あと、みんなが弁当食べてるときとか

つらいな。見てるだけやから。


あとは今日新しいカップルが誕生した。

そのカップルはまさに運命的出会い。

自転車乗ってたらお互いぶつかって

そこからだよなぁ・・・。


ぶつかったのが僕やったら・・・ハート

今頃・・・ハート

あーしてこーしてあーやって・・・ハート


僕がぶつからなかったのは

きっと神様の「恋より受験勉強しろ」という

お告げやったんやろな。





くそー、こいつら廊下でラブラブしやがってハート

結婚しろよハート








嫉妬する人、される人 (幻冬舎文庫 た 23-3)/谷沢 永一
¥480
Amazon.co.jp






コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


