不動産担保ローン 美女キャプログ このゲームが究極のゲームだと思ってる
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



このゲームが究極のゲームだと思ってる

Rくんのおかげで

PSPでポケモンができるようになったので

受験勉強の合間にちょこっとやろうと思う。


このポケットモンスター レッドバージョン

っていうのは小学生の頃かなりはまってた。


マサラタウンでレベル2のポッポ捕まえて

レベル83まで育てたなぁ。


当時はポケモンカード集めたり

ポケモンの歌歌ったりして

ポケモン一色の毎日でした・・・。




あぁ、懐かしい。

あの頃は小学生。

下校のときは毎日ポケモンの

話をしながら帰ってたなぁ。









とりあえず、はやくやりたかったから

名前は「あああああ」だったのを覚えてる。

Aボタン連打してたら「あああああ」って名前に

なってしまったんだよな。









「うんこ」とか「ちんぽ」とか

下ネタ要素たっぷりの名前にした

奴もいたなぁ。

オーキド博士も過激な発言するよなぁ(笑)










たしかオーキド博士に

拉致されるんだよね。









おちんちんだよ!







さっきから過激発言連発の

オーキド博士。









ニビシティジムのタケシで苦戦するけど

僕はヒトカゲを選びます。









うわわわぁあ、おちんちんと勝負だ!









はじめのほうは

ひっかく、たいあたりが基本っていう(笑)








っということで、今日から

ポケモンマスター目指して

頑張ります!



ぴっぴかちゅぅ!!!!!!!



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


