不動産担保ローン 美女キャプログ 海水浴
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



海水浴

ジムの先輩後輩同級生と今年2回目の

海水浴♪


車はかっこいいけど

初心者マークがダサイ(笑)











唯一の同級生のK君。

かなりテンション高いです。









先輩達は普通にナンパしてました・・・。

すごい!

僕とK君は二人で砂遊びしてました。



ちなみに

この写真を撮ったのは僕です。

唯一の喜びは自分の携帯に

この写真を保存できたこと(笑)









実はこの写真に僕うつってます。

指です。











ナンパされた女性のみなさんは

コテージにまで来られました。

浴室がスケスケで危なかった泣き笑い

ちなみに高校生の僕は相手に

されなかったので何事も起きませんでしたgakuri*


※この写真は先輩に頼まれて撮りました(笑)



めっちゃ雨降ってきたから

あんま遊べんかった。









おまけ



どんだけーどんだけ

古くてごめんおっちょ 汗







おネエ 『どんだけ』 かつら
¥1,890
お祭りコム

↑モデルどうにかしろ(笑)

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


