不動産担保ローン 美女キャプログ 暑すぎやねん!
美女キャプログ
目の保養に



暑すぎやねん!

ここ3日間めっちゃ暑い。

授業受けてる時間がつらすぎる。

自然と背筋が曲がってダラーッってしてしまう。









1試合でこんなに骨折してしまいます。

ちゃんとカルシウム摂取してるんやけどなぁgakuri*









絶対このボクサー危ない(笑)

激痛+イライラ!?

何しでかすかわらんで!








右アッパーで挑戦者の首が折れ曲がる。

果たして意識はあるのだろうか。

目がイッタようにも見えるが・・・。









このヤンキー面には惚れた。

ちなみにこのボクサーは山口真吾っていう

実在する選手です。









右ボディーブローで挑戦者の腰がくの字に折れ曲がる・・・。

この一発で大抵スタミナ奪って

相手はグロッキー状態になるわけです。








明日は今年初の海水浴行ってきます!

まぁ、僕は水着姿目当てやけど波平ハート










コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


