不動産担保ローン 美女キャプログ 唖然で口ぽかーん
美女キャプログ
目の保養に



唖然で口ぽかーん

今日サンデージャポン見てて

椿姫彩菜 っていう人がゲスト出演してて・・・


まぁ、この方なんですが

元々は男性らしいです。

紹介されるまでずっと女性かと思ってましたよおっちょ 汗

タイで性転換手術をされて、もう体も心も女性

ということなんですが人間ってここまで

変われるのかと・・・gakuri*


さてさて本題に入りますか。

最近は週6日でジム行ってて

テスト勉強のストレスを解消しつつ

ボクシングの上達もしている(?)

dashinukeでございます。




永遠に楽しめる

ボクサーズロード2。

このゲームは飽きる気配がない・・・。









自分が育てたボクサーがチャンピオンになると

嬉しいものだ。









世界チャンピオンにもなれました。

ちなみにWBSなんてコミッションはないです。









ミドル級から始めて

スーパーミドル級

ライトヘビー級

クルーザー級

ヘビー級と

4階級制覇を成し遂げた僕自慢の

ボクサーであります・・・。









自分は左のボクサーなんですが

パワーがすごいです。

たいてい相手のアゴ骨折ります。









リングに滴る血・・・。

パワーのすごさを物語る・・・。









体がこんなに反り返るアッパーって

どんだけやねん。










リング上で大の字になって

瀕死状態の挑戦者。

ヘビー級という階級は恐ろしい。










ちなみにこのゲームは実名のボクサーも

多数出演されていてWBCフライ級チャンピオンの

内藤大助さんも出演されております。






























ちゃっかりカメラ目線(笑)








コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


