不動産担保ローン 美女キャプログ この男かっこよすぎる
美女キャプログ
目の保養に



この男かっこよすぎる

今年も文化祭ってのがあって、

各クラスでステージ発表をするわけやけど・・・。

クラス39人全員で「3の倍数でバカになる」か

クラス39人全員で「コスプレファッションショー」

をやるかで分かれて

最終的にファッションショーになったガクリ


もう何になるか決まってて

女装する子もおれば男装する子もおるし、

お姫様キャラや、アニメのコスプレもおる。



アニメといえば「はじめの一歩」しか見ないから

わからへんけど、何かのキャラクターらしい。

美容専門学校を志望校としている人に

メイクしてもらった(笑)

日頃こんなにかっこよくないから

メイクってすごいって思った。









弁当の時間。

女の子ってこういうこと平気でできるから

ええなぁって思ったから撮ったgakuri*

そのポジション僕にくれ・・・パー心







上の2つと一番下が意味わからん!

汚物はつつんで捨てる?(笑)






あと言いたいことと言えばアミア・カーンの

ボクシングには惚れ惚れする・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=zWt8PsVM5Qo

http://www.youtube.com/watch?v=V-mtSAkAtYY



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


