不動産担保ローン 美女キャプログ MHP2ndG 攻略
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



MHP2ndG 攻略





友達がここでバイトしてて見に行ったんやけど

こけてばっかり(笑)

こけたら一人で立てないっていう悪循環。

せやけどお客さんのウケはよかったで(笑)












マガジンティガレックス前哨戦。

カエルみたいで笑った(笑)









雷属性の武器ってなんでか知らんけど

強く見えんねんなぁ!

逆に水属性の武器ってめっちゃか弱い感じ

するんやけど僕だけなんかな?









ウケ狙いでこやし玉をばらまく。

実際うけていない。









ブーメランで尻尾を切断したことがない。

ちなみにランスで尻尾突いてると

切断できたときはビックリしました。




























今日の僕のお弁当。

姉ちゃん作。

そんな姉ちゃんはジューンブライドってことで

6月中にハワイで結婚式やって!

僕いけるんかなー。

行きたいなー。





スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


