不動産担保ローン 美女キャプログ 金リオレイアとか老山龍とか・・・。
美女キャプログ
目の保養に
スポンサーサイト



金リオレイアとか老山龍とか・・・。

今日はインターハイ予選の代休で

学校休みやった。


最近練習ばっかやったし

おもいっきりダラダラしました。

いっぱい遊べたしよかった。




Xlink kaiした。

G級では一撃死が多いガンナー。







近距離で撃ってます。

僕が思うにはガンナーは離れて攻撃してるほうが

危険やと思うんやけど・・・。









みんなノリよすぎやわ!

アクションの「呼ぶ」をしていたら

みんなしてくれました。









みんなガンナーやったなぁ。

これでも結構早く終わったで。









これは効いてると思った瞬間。

貫通弾レベル2速射!











わっしょいわっしょい。

ゆらゆらゆら。

ぼーん。









イーオスを華麗なステップで避け

大砲の準備をしていたのに

出番なくクエスト成功しちゃった。

ぽつーんぽかん









最後のシメに

コイツを選んだのは妥当やったな。

すまん・・・名前がでてこん!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080519-00000930-san-spo


過去記事でもお伝えしましたが

スーパーライト級の張飛さんが

亡くなられました。


ボクシングというスポーツの怖さを

実感します。


2007年はボクシングによる死者が0で

終わった日本ボクシング界ですが

今年は死者が出てしまいました。


審判が試合を止めるタイミング

について考え直すのが一番だと思います。

しかし、試合を止めるタイミングを早くすると

ボクシングファンンから非難の声が出るのも

事実。


僕は試合を止めるタイミングを早くするに

一票・・・。

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


