不動産担保ローン 美女キャプログ 猟奇的な彼女
美女キャプログ
目の保養に



猟奇的な彼女



昨日はゆっくりできへんかった・・・。

さほりが親とケンカして家出したらしくて

我が家にやってきたねんgakuri*


本間に追い出そうと思ったんやけど

母さんが甘やかすから結局居候することに。


勝手に人のパソコンの壁紙を小栗旬の半裸画像にするし

自分の部屋で化粧始めるし

寝る場所なくなるし

なんかめっちゃ疲れたわうんこ



そういえばもうそろそろでインターハイ予選やなー。

今が減量で苦しい時かな?

このブログを見てる人もインターハイ予選に

出場する人もいるでしょう!

頑張ってくださいね!



ちなみに2こ下の記事の写真に写っているのは

成人男性。

せやから未成年がタバコ吸ってるってわけちゃいますの。













授業中静かな時にお腹がグーッって

鳴ったらめっちゃ恥ずかしい。






コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


