不動産担保ローン 美女キャプログ 魚類怪獣ゲスラ
美女キャプログ
目の保養に



魚類怪獣ゲスラ

野球中継やってないかなあ

と思ってチャンネルを回していると

BSイレブンでウルトラマン

やっていた!ウルトラマン


懐かしすぎる。

保育園に行っている時

どれだけはまったか・・・。

通園カバンから靴から服から

パンツまで全部ウルトラマンの柄入り

やったなあ。


スペシウム光線出せると信じていて

どれだけ努力したことか・・・。

もうその頃から筋トレしてたからなぁ。

かめはめ派なんて興味なかったわ。

すべてはスペシウム光線一筋やったからな!


今日のウルトラマンに登場した怪獣

それは魚類怪獣ゲスラだ!




実はこの怪獣はチョコレートが好きで

かわいい一面もある。




魚類怪獣ゲスラ・・・どこかガノトトスに似ている・・・。



毎週土曜日18時30分~19時00分に放送中。

これは毎週見るしかない心



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


