不動産担保ローン 美女キャプログ ちょっと語りますわ
美女キャプログ
目の保養に



ちょっと語りますわ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000037-jij-spo


5月3日に行われたスーパーライト級6回戦

でTKO負けした張飛選手。

試合後に開頭手術を行い、未だ意識不明。


皮肉にもボクシングマガジン3月号に

張飛選手を取り上げたページがあった・・・。




あと一勝でA級ボクサー。

その試合で彼は意識不明となった。

この張飛選手は本当に苦労人だと思う。

それだけに復活(社会復帰)を強く願う。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000011-dal-fight

話は変わって

誰もが知っているであろう内藤大助選手の

次の防衛戦相手が決まったようだ。

その名は清水智信選手(26)。






ボクシング界屈指のイケメン

として有名。もちろん実力もある(WBCフライ級14位)

7月末に開催予定。

テレビ放送があることを強く願う!




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000031-nks-base

そしてそしてまた話は変わり・・・

昨日あった巨人VS阪神の試合で

あってはいけないことが起きてしまった。

あらかじめ言っておくけど僕は阪神ファンでもないし

巨人ファンでもないです。



ラミレス選手が打った打球は明らかに

ホームラン。

しかし阪神ファンがホームランを叩き落としたのだ!



逆転弾のはずがまさかのツーベースヒット。

僕がおかしいと思うのは判定をツーベースヒットに

した審判。

VTRを見たら明らかに阪神ファンが叩き落している。

もういい加減ビデオ判定の制度を導入しようよ・・・。



ボクシングのフルランド戦った末の判定も

そうだし、プロ野球の審判の判定も

いい加減すぎると思う。






ミス・ジャッジ(Jノベル・コレクション) (Jノベル・コレクション)/堂場 瞬一

¥998

Amazon.co.jp





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


