不動産担保ローン 美女キャプログ スーパーライト級の張飛さん
美女キャプログ
目の保養に



スーパーライト級の張飛さん

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000037-jij-spo


プロボクサー、スーパーライト級

6回戦ボクサー張飛さんが試合後に

開頭手術をされたそうです。

意識も戻ってなくてもう

ボクサーしての復帰は絶望的。

せめて社会復帰できるまで

回復してほしいです。



ボクシング暦1年の僕がこんなこと

言うのもおかしい事かもしれませんが

ボクシングというスポーツは本当に

怖いスポーツだと思います。



これだけ危険なスポーツなのに

ファイトマネーが安すぎるっていうのも

JBCは考え直さないといけないんじゃないだろうか。



ボクシングだけで飯を食っていける人は

国内に10人もいないと言います・・・。




日本フェザー級タイトルマッチ。

両者フェザー級屈指のハードパンチャーで

勝敗は五分五分と予想されていた。



試合内容は逆転逆転の繰り返し。

総ダウン数5回と歴史に残るタイトルマッチ

となった。



勝負が決まったのは7R。

幕ノ内一歩の肝臓打ち→ガゼルパンチ→デンプシーロール

が炸裂。



王者千堂はダウンを奪われ一度は起き上がったものの

ファイティングポーズをとれずこの瞬間幕ノ内一歩が

日本チャンピオンとなった。


はじめの一歩 ポータブル ビクトリアス スピリッツ
¥3,799
Amazon.co.jp




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


