不動産担保ローン 美女キャプログ 18という数字と13という数字
美女キャプログ
目の保養に



18という数字と13という数字

僕の友達の早生まれは

もう18歳になりよった・・・。

なんか18歳っていうと

大人って感じ!


17歳とはまるで

響きが違うなぁ。



っとまあ余韻に慕っているdashinukeですが

みなさん、いかがお過ごしですか?





MHP2ndGのほうは

なんかもう

適当に上位のクエストのモンスターを

狩っているって感じ。














みんなで狩れば怖くないシリーズ。














おしっこ












そしてナルガクルガ戦へ。














毒状態に

麻痺状態に

ナルガクルガ君も

様々な状況に対応せんと

あかんから大変やな。













麻痺弾撃ってくれている

ガンナーさんに感謝感謝土下座














シビレ罠って最高何個

持っていけるんやろ?

調合もいれて一人最高3つで

×4人やから12個か!

恐ろしいw












ナルガクルガって

不気味に光るこの赤い目が

怖いわ。

残像も何とも言えない

味を出している。













スーパーファミコンの

ドンキーコングですよね。













ブサイクなモンスターナンバーワン。

この顔はひどすぎる。














みんなでボッコボコ。

敵ながら可愛そうになってくるわw













ゲネポスなんて

可愛いもんだ。







コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


