不動産担保ローン 美女キャプログ きたきたきた新入生きたきた
美女キャプログ
目の保養に



きたきたきた新入生きたきた

よかったよかった。

新しい部員増えたわ!

春休みから来てた子もいれて

合計6人!



でも6人のうち4人は

女の子=ボクササイズ目的。

でも女の子大歓迎w


真剣にボクサーを目指すのは

男の子2人ドキドキ



がんばれよ、後輩♪w





みなさん

ミラボレアスの

秘密を知ってるかい?













実はミラボレアスの

首から上は切断できるのです!













ほらね!

首を集中的に攻撃していたら切断

できますよ^^












フルフルフルボッコ













フルフルなんてガンナー系でいけば

楽勝やわ!













ガンナーの十字カーソルって

MHP2ndにもあったのかな?

気づかへんかったわー。














討伐成功後に与えられる1分間の自由時間。

もちろんハンターに攻撃。













ガードが硬いぜ!











ちなみにさっきのミラボレアスの

首から上切断の件ですが

嘘です。

こうなっているだけです。

よくありますよね・・・(笑)



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

ikmenbizyocap

Author:ikmenbizyocap
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


おすすめ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


